02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--

ゼル伝のオーケストラコンサート行ってきた!!

2011.10.13 *Thu
ゼルダの伝説25周年記念のシンフォニーオーケストラコンサートに行ってきました!!
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/index.html

・オーケストラの迫力に感動して、開始10秒で涙がww
・鳥肌立った!チキンになったww
・ヴァイオリンやらクラリネットやらの後ろから聞こえてくるチューバの重低音の音とかもう!!!
・時オカ&ムジュラのオカリナの曲で楽器紹介とかやばいかっこいい
・小曲メドレー13曲全部わかった私は相当なゼルダ脳ww
・しょこたんが司会だった。びっくり
・ゼルダやマリオの生みの親宮本さんや、ゼル伝の音響担当近藤さんなど製作者さんたちにも会えた^^
・ガノンドロフww
・パイプオルガンにも感動!!
・ハイラル平原パネェww
・スカイウォードソードの後の新作も・・・だと・・?!


3DS今月中には買おうと思ってたのに、11月にホワイトが出るとか!!ブラックと迷う。
まだ買うのは先延ばしになりそうです・・・
こうなったらスカウォードソードも買うもんね!初回限定のCD付きのやつ。
・・・金が




DSC_0004.jpg   DSC_0003.jpg
↑案内のお姉さんに「ゼルダの伝説シンフォニーコンサートはこちらです」と言われて、
友達と(笑)となりながら階段登ったら、柱にあったww


DSC_0005.jpg
↑パンフレット。かっこよす^^


DSC_0006.jpg   DSC_0010.jpg
↑中  



DSC_0008.jpg   DSC_0009.jpg
↑さらに中



CATEGORY : 雑記
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

サイト復活させたいね

2011.09.21 *Wed

その前にペンタブのリハビリを・・・
全然かけねぇ


オリジ
クリックで拡大





最近NARUTOが好きすぎる(*^-^*)
DVD買いたいけど・・・お金欲しいな。

3DSはまもなく買う予定。・・・とここに書いておかないと余計なことに使いそうだww
NARUTOのゲームもそうだが、FEも欲しい。ONEPIECEも・・・
・・・金!!!!!←なんぞ









CATEGORY : 落書き
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そわそわ

2010.07.18 *Sun
あぁぁぁぁぁぁああぁあ!!
どうしよう!!ONEPIECEの新op泣ける!!
タイトルがめらめら~ってなるとことか!てかもう歌詞とか!!
空気を読んでくれたopありがとう。

始まってしまったぞマリンフォード編・・・・
泣かない自信がないぜ。どうしよう。。。

こういうときに限って某H氏はテレビ見るのを禁止にされているらしい。
このやろう。根性で見やがれ!!←



CATEGORY : 雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.07.06 *Tue

とかなんてタイトルwww
そして記事にはあまり関係がない←

やっとデュラララ!!最後まで見れた。
リアルで一話目見逃したから、誰かうpしてくれたら動画サイトでみよう。
とか思ってたら意外と消されるのはやいなこれ。
結局引きずってしまった;;
veohに全部そろってたんだけど、私が見終わった次の日には全部消えてたww
韓国?中国?とかそっち系の動画サイトは結構いつまでも残っているらしい。


シズちゃんがかわいすぎるんですけど!!なにあのこ!!
・子供舌ww
・この人絶対小野さんじゃない
・いーざーやーくーんて時の声が何だか気にいったww
・ナイフは5ミリなのになぜボールペンは貫通するのか
・弟大好きなのかわいい(自分こんなのばっかやな)

セルティと杏里もかわいいな^^
セルティと静雄の絡みが好きだ!
帝人と正臣のコンビも好きだ!

イザヤは噂通りうざかった。あ、まちがえた。ウザヤは噂通りいざかった。
恋愛サーキュレーションのはんぱない視覚&聴覚テロww
人LOVE!!のところがなぜか好き


話は変わってONEPIECE。
やっとOPが変わってくれるらしい。
THE ROOTLESSって知ってる人いるかな?ちなみに私は知らない←
そしてなんだこのキャンペーン。いいかげん私を萌え殺すつもりだろうか

http://opstrong.jp/



CATEGORY : 落書き
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フェアリーテイル

2010.06.07 *Mon

フェアリーテイル最初から8話目までみてました。
今まで何話か飛ばしながらみてたもんでww
5話目だか6話目あたりに出てくるカゲヤマ?とかいう人が思いっきりシカマルな感じで吹いたww
あの髪型で影使いとかどんだけ。
ハッピーかわゆい^^
ナツもかっこいんだかかわいんだか←
魔法系の漫画は結構好きなほうなんだ!←何
原作は確かにワンピに似てる。女の子の目とか。
今度ナツとかルーシーでも描いてみるか。






ネタばれというほどバレてもいない気がするけど、一応注意!!
CATEGORY : 落書き
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

訪問者



プロフィール

楓羅

Author:楓羅
初めまして。
楓羅(ふうら)と申します。
 

趣味&好きなことは
・絵を描く
・マンガ
・アニメ
・二次元
・音楽
・小説を書く
・寝る
・非現実的なもの
・自然のもの
・妄想は日課←

めんどくさがりで、気まぐれで、ぐうたら。
一応ツッコミ担当
微妙に腐女子。









最新トラックバック







検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


天然な日々。



pixiv



Copyright © 月が笑う All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
